今すぐに過払いを取り戻したい方

 

今すぐに過払いを取り戻したい方は、あなたの状況に最適でかつ借金に強い弁護士をご紹介いたします。

お勧めする事務所は「日野司法書士事務所」です。

 

⇒日野司法書士事務所への無料相談お申し込みはこちら(←今すぐクリック)

 

 

 

もちろん司法書士に依頼をするかどうかは、まだ決める必要は御座いません。

司法書士様と無料相談をしていただき、任せてもいいかなと思った場合にその司法書士様にご依頼ください。

無料相談をしたからと言って、いきなり申込みや着手にはならないのでご安心ください!

 

 

あなたの状況によって適している司法書士の先生は変わります。

例えば、以下のように過払いの司法書士といっても、あなたの状況によってお勧めできる司法書士とそうでない司法書士がおります。

 

・家族に絶対に知られたくない方にお勧めの司法書士

・会社の同僚や上司に知られたくない方にお勧めの司法書士

・仕事帰りに寄れる弁護士事務所で、かつ過払いに強い司法書士

・アコムやプロミスなど特定の消費者金融の実績が豊富な司法書士事務所

 

 

実はこれらの条件を全て満たす司法書士事務所があるのです。

それは、「日野司法書士事務所」です。

 

⇒日野司法書士事務所への無料相談お申し込みはこちら(←今すぐクリック)

 

 

 

■日野司法書士事務所は、どんな司法書士事務所?

 

特徴1:初期費用0円!

最初に必要なお金は0円で、負担無し!

家計の状況に合わせ、弁護士費用のお支払いも柔軟に対応します。

 

 

特徴2:着手金が激安!

着手金は1社あたり20000円で国内最安級!(一般的な弁護士事務所、司法書士事務所は27000~30000円)

しかも、後払いOKで負担無し!

分割払いにも対応しているので、いっきに全部支払えなさそうだという時でも大丈夫です。

 

 

特徴3:即日対応可能!

取り立て、督促(とくそく)に対してスピーディーに対応!

手続きが遅れると家に消費者金融の書類や督促が届いてしまい、家族にばれてしまう可能性があります。日野司法書士事務所にご依頼いただきましたら、取り立て、督促(とくそく)をすぐにストップさせます!

 

 

特徴4:家族や会社にもばれずに手続き可能!

家族に借金を秘密にしている方でも日野司法書士事務所なら大丈夫!

例え、家族や職場から電話がきても絶対に秘密は守ります!

また、連絡先を家の電話ではなく携帯電話にしておけば安心です。

しかも、万一家族が電話に出てもばれない工夫をしているのでご安心ください。

 

 

特徴5:日本全国24時間365日いつでも相談可能!

日野司法書士事務所は、日本全国対応いつでもどこでも対応しています。

ですので、自宅や職場の近くに安心して頼れる司法書士事務所がない場合や、家族・職場の人に知られたくないので近所の法律事務所に行けない場合でも相談できる頼れる司法書士事務所です。

 

しかも24時間365日、夜中でも土曜・日曜・祝日でも、いつでも無料で相談可能!

平日が仕事や用事で忙しいでも心配いりません。

 

 

特徴6:安心と経験の実績!

粘り強い交渉で、ご依頼者様に有利な条件で和解交渉を締結します。

ご返済も毎月の返済額を可能な限り減額し長期分割するので、負担がほとんどありません。

 

 

 

■日野司法書士事務所の費用・料金

 

ryoukin20150403

 

 

 

■日野司法書士事務所への無料相談のお申込み

 

check

 

 

今すぐクリック!

 

ページの先頭へ