業者に過払い金請求をするとその後の嫌がらせなどが怖いのですが、大丈夫でしょうか?

現在返済中の借金があって取り立てに困っている人は、過払いを取り戻して取り立ての苦しみを断ち切りましょう。

大阪の弁護士に過払いの手続きを依頼すると、貸金業法に従い、貸金業者はあなたに一切接触することができなくなります。これは、弁護士があなたの代理人となって話し合いを進めるからです。

多くの場合、いったん返済が滞ると、そのままずるずる延滞が続き、取り立てが日ごとにきつくなっていきます。取り立てで精神的につらい思いをしている人は、一日も早く過払いの手続きを弁護士に依頼して平穏な生活を取り戻してください。

 

過払い金返還請求の手続きを進めている間は、月々の返済も中断します。貸金業者と交渉または訴訟により過払い金の金額が決定すると、過払いの方が返済中の借金より多い場合は手元にお金が戻ってきます。

もし過払いと相殺しても元金がまだ残る場合は、貸金業者と残りの債務について交渉して返済方法を決めます。過払いを返金してもらった後の債務は、利息なしで分割返済することで和解するのが一般的です。

 

返金された過払い金から一定の割合を弁護士に支払うと取り決めてあれば、あらかじめ弁護士報酬を先払いしなくて済むため、資金の調達に悩まずに、大阪でもすぐに過払いを取り戻すことができます。

 

 

 

■過払い金請求でどのくらいお金が返ってくるか調べたい!

「弁護士や司法書士への相談はちょっと不安・・・」

相談すると過払い請求(債務整理)を依頼しないといけなくなることはありません。

でも、いきなり弁護士や司法書士に相談をするのは不安というあなたは、無料の債務整理のシュミレーションを使ってみてください。

 

これは、たった3つの質問に答えるだけで、何円のお金が取り戻せるかを自動計算してくれるものです。

まずは、クリックしてみてください!

 

 

■過払い金請求の申し込みはせずに、まず不安や悩みを弁護士に相談したい!

相談していきなり申込みや着手にはならないのでご安心ください!

借金やローンの不安・悩みを借金問題の専門家(弁護士や司法書士など)に無料で相談できます!

今すぐクリックして相談してください!

 

 

■緊急で借金を何とかしたい方

今すぐ!緊急で借金を何とかしたい方こちらのページをご覧ください!

弁護士がすぐに対応いたします!

ページの先頭へ