ノーローン

 

ノーローンは,「シンキ」としても知られる業者ですが,新生銀行グループに属する貸金業者になります。

ノーローンからの借金を完済している方や借入や返済を7年以上継続している方は,過払いとなっていることが疑われますので,早めに大阪の弁護士などに相談するようにしてください。

 

ノーローンの場合は,過払い計算のための取引履歴を個人で取り寄せることもできますので,電話で取引履歴の開示請求をしてみることもできます。

取引履歴は,契約時から最後の返済までの,借入・返済に関する全ての記録が記載された書類です。

この書類を元に利息制限法による引直計算を行うことで,過払いが発生しているかどうかが確認できます。

 

 

■注意しなければならない点とは?

ノーローンに対して過払いの返還請求する場合の注意点は,「ノーローンのカードが利用できなくなること」,「満額回収は難しいこと」などになります。

ノーローンの借金を完済している場合は問題になりませんが,現在も返済をしている方の場合,カードは返済専用のカードとなります。

 

また,過払いの返還請求後はノーローンとの契約は難しくなりますので,引き続きキャッシングをする方は,別の業者と契約を結ぶことになります。

そして,どの業者についてもいえることですが,過払いの返還請求が急増していることで,どの業者も和解に応じる基準が厳しくなってきています。

 

 

■ノーローンからどのくらいのお金を取り戻せるのか?

ノーローンに至っては,満額で回収することは難しく,6割~7割程度で和解に応じざるを得ないケースもあります。

もっとも,大阪の弁護士により,裁判で時間をかけて満額に近い回収を実現してくれることもありますので,法律相談などで確認するようにしてください。

一般的に,和解基準を下げることで,入金までの期間が短くなり,逆に,満額近くの金額で和解したい場合は,長期戦となっているようです。

大阪の法律事務所の方針などもありますので,個別に弁護士や司法書士に確認するようにした方が良いでしょう。

 

また,過払いには請求できる期間,時効の問題がありますので,早急に対応するようにしてください。

 

 

 

■過払い金請求でノーローンからどのくらいお金が返ってくるか調べたい!

「弁護士や司法書士への相談はちょっと不安・・・」

相談すると過払い請求(債務整理)を依頼しないといけなくなることはありません。

でも、いきなり弁護士や司法書士に相談をするのは不安というあなたは、無料の債務整理のシュミレーションを使ってみてください。

 

これは、たった3つの質問に答えるだけで、何円のお金が取り戻せるかを自動計算してくれるものです。

まずは、クリックしてみてください!

 

 

■過払い金請求の申し込みはせずに、まず不安や悩みを弁護士に相談したい!

相談していきなり申込みや着手にはならないのでご安心ください!

ノーローンの借金やローンの不安・悩みを借金問題の専門家(弁護士や司法書士など)に無料で相談できます!

今すぐクリックして相談してください!

 

 

■緊急でノーローンの借金を何とかしたい方

今すぐ!緊急で借金を何とかしたい方こちらのページをご覧ください!

弁護士がすぐに対応いたします!

ページの先頭へ